足マッサージ器,電気マッサージ,その他マッサージ器の賢い購入!

賢い マッサージ器の買い方

■高橋さん家のマッサージ器購入までの道のり(マッサージ器購入エッセンス)
                          ・・・まず、読んでみて下さい。きっと共感できます。

 ある休日、高橋さん家は、週末に食材のまとめ買いのためにショッピングモールに来ていました。お目当ての食材は、夕飯時を少し過ぎると、半額のシールが貼られるので、それまで別館のいろんなコーナーをまわるというお決まりのコース。その日はたまたま雨だったためか、人はあまり居ません。そこで、がら空きのマッサージ器コーナーで時間をつぶすことに。
 まず、ソファー型の全身マッサージ器に座った高橋かぁさん。
 
高橋かぁさん:「えっこんなにボタンがあるの?・・・・えっと全身ほぐしコース・・・っと。」


(ブーン・・・機械が動き出す。)

高橋かぁさん:「うわぁ気持ちいい。特にふくらはぎが効くわよ。」
高橋むすめ:「えっうそっ。私も私も。」

(交代してソファに座る高橋むすめ。)

高橋むすめ:「ほんとすご〜いっ。コレほし〜い!」
高橋かぁさん:「コレいくら?」

(値札を見る高橋かぁさんと高橋むすめ。)

高橋むすめ:「一、十、百、・・・万・・・・・○十万!?高っ!」
高橋かぁさん:「とても手が出ないわね。」
高橋むすめ:「よく考えれば、場所とるし、壊れたらただのイスじゃん。」
高橋かぁさん:「そうよね。電気代もいくらかかるか解らないし。」

(そこに素朴な高橋おとうとが一言。)

高橋おとうと:「こっちのは、ゼロが少ないよ。」

高橋むすめ:「あぁ、コレ足だけの奴じゃん。」
高橋かぁさん:「でも確かに安いわねぇ。」
高橋むすめ:「試してみたら?」
高橋かぁさん:「そうねぇ。」

(機械のスイッチを入れる高橋かぁさん)

高橋かぁさん:「うわっ効く〜っ」
高橋むすめ:「わたしもわたしも」

(交代する)

高橋むすめ:「イタッ、ちょっと私には痛いかも。」
高橋かぁさん:「あんた若いからよ。かぁさんには、このイタ気持ち良さがいいのよ。」
高橋むすめ:「安いし、買ったら?」
高橋かぁさん:「でもねぇ・・・この全身マッサージ器のふくらはぎから下の部分だけのってないのかしら。」

(高橋とぉさん登場。)

高橋とぉさん:「この足乗せる部分にふくらはぎを置いてみれば?」
高橋かぁさん:「いやよ、体裁が悪いわよ。」
高橋むすめ:「あったよ。カタログには載ってるから、商品自体はあるみたいだよ。」
高橋かぁさん:「あっ食料品半額の時間だわ。行きましょう。」

(その日は買わずに終わった。)

(次の週の休日)

高橋むすめ:「お母さん、見てみて。あの商品やってるよ!」
高橋かぁさん:「あら、ほんと。」

(あのふくらはぎから下の足のマッサージ器をTVショッピングでやっていたのだ。)

高橋むすめ:「なんか気持ちよさそう!」
高橋かぁさん・むすめ:「うわ安っ!」
高橋とおさん:「あんなバカ高い全身マッサージ器の値札見たらそうなるさ。」

高橋むすめ:「ねぇ、ネットで調べたらもっといいのあるかもよ。」
高橋かぁさん:「そうね、お金出すんだから慎重に選ばないとね。」
高橋とおさん:「買うことになってるのね・・・・・」

(ネットで調べる高橋むすめ)

高橋むすめ:「あったよ。こっちも安いじゃん。」
高橋かぁさん:「どれどれ・・・あらほんと。写真も載ってるじゃない。コレ良さそうねぇ。」

高橋むすめ:「1日1時間の使用で、1ヶ月・・・・・うそっこんな安いの?」(驚きの電気代はこちら!)
高橋かぁさん:「へぇ経済的ね。日々の電気代にも影響ないわね。」

高橋とおさん:「最近のネットじゃ電気代まで解るんだなぁ・・・。」

(・・・ということで、高橋さん家は、ネット販売のの足マッサージ器を選びました。)

仕事終わりの買い物や週末のショッピングの時に感じる、足の疲れ。少し休むベンチが無かったり、満員だったりで、座れない。そんな時、ふとマッサージ器販売お試しコーナーで、気持ちよさそうにしている人を見かける。「ほんとに疲れが取れるのかなぁ?」・・・・・そんな通りすがりの人々側であった高橋さん家のマッサージ器購入物語。

どうでしたか?TVの電気代くらい、マッサージ器って意外と電気代かかりませんよね。
“写真を見てみたい!”“欲しいっ!”と想われた方はこちら

もうちょっと、安いのないの?
             
                     という方にこちらが好評です。

もうちょっと、自由な姿勢で使えるのないの?
            
                     という方にこちらや、かわいい色のこちらが好評です。

足の裏だけで良いから、もっと軽いのないの?

                    という方にこちらや面白いデザインのこちらが好評です。
                    

他の部位のマッサージ器も人気です。

一見、どこにもありそうな肩たたきスタイルですが、硬さ調節や、ヒート機能を考えるとこれも欲しくなっちゃいます。
なんかゲームの秘密アイテムのようなコンセプトです。
オールマイティ 全身きれいになる必須アイテムはこれです。
これで首をマッサージされると気持ちよくて寝てしまいそうです。
電気ではないので、面倒くさく想う方もいるでしょう。しかし、これは通販でバカ売れらしいです。
特に背中が気持ちいい。背中のコリはこれでバッチリですっ!
場所をとらず、クッション感覚で使えちゃいます。
これは持ち運びのことをよ〜く考えてます。
なんとお風呂で使えちゃうのがうれしい!
マッサージ器というより、ダイエット器具。でもどうせなら、ついでにセルライトを減らしてやせたいですよね。
足の裏 暑い夏には不向きかも。でもこれがあれば、足先が冷え性の方や冬などには重宝されます。
手もみ感覚で、しかも激安です。
デザインが面白い、これはインテリアにもなるかも・・・です。
ツボ刺激じゃないと物足りないわっという方におすすめです。
新感覚で面白いです。体重計みたいに乗ってマッサージなんて・・・・
本格的メカですねぇこれは。
一見、ひくかもしれませんが、使った人にしか味わえない快感があります。
↓↓↓  キタ───(゜∀゜)───ッ!!と想ったらクリックしてみて♪  ↓↓↓
↓あなたの欲しいものが見つかるお店です♪ ↓ちょっとしたお小遣い稼ぎ♪ ↓ネットでお店がうまくいかない人に♪
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』

↓あなたのホームページのアクセスアップに♪
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO