〜コンセプト(現実的設定)〜

〜ご挨拶。。。〜

 宙(空)の色は、様々です。朝昼晩、時計の針とともに絶えず表情を変えています。
その表情の見え方や見方も、“見る場所のムード”や“見る人のモチベーション”によって違います。
 現代の情報もそれによく似ていると想いませんか?情報を受け取る側のさじ加減ひとつでその情報の価値が変わります。情報を受け取る際の、ムードやモチベーションまでは他者がどうこうできるものではありませんが、情報を見る際の視点のひとつとして当サイトを御利用いただけると幸いです。

初めまして!この度は御訪問ありがとうございます。
このサイトでは、いろいろ情報番組などにアンテナを張って、今人気の商品をそろえています。あと、個人的にオススメしたい商品も載せているので、ウィンドウショッピング感覚で、楽しんでいって下さい。もちろん、購入もできますので、ビビッときた商品は即GETして下さい!あなたにぴったりの商品との素敵な出逢いがありますように♪

これこれ倶楽部

宙模様からご挨拶と設定紹介です。
宙模様

SORA−MOYO


NICE TO MEET YOU!

宙模様-宙のバザールは、宙(空)に浮かぶお店屋さん。
地図にも載っていない秘密のお店。

この扉を見つけたあなたはラッキー♪

おやおや、このお店に来るお客さんは人間だけではないみたいです。
エントランスから各商品コーナーへ向かわれたお客様の足跡をたどってみましょう!

よ〜く耳をすましてください。
先に入られたお客様の声が聞こえますよ!

では、ごゆるりとお買い物をお楽しみください!

〜コンセプト(非現実的設定)〜

↓↓↓  キタ───(゜∀゜)───ッ!!と想ったらクリックしてみて♪  ↓↓↓
↓あなたの欲しいものが見つかるお店です♪ ↓ちょっとしたお小遣い稼ぎ♪ ↓ネットでお店がうまくいかない人に♪
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』

↓あなたのホームページのアクセスアップに♪
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO